美白を追求する美しさを求めるすべての人にへ向けた情報サイトです。   サイトマップ  プライバシーポリシー


■スポンサード リンク





本文へジャンプ

■スポンサード リンク


美白からアンチエイジングまで
効果があるビタミンC誘導体


ビタミンC誘導体とは酸化しやすいビタミンCを安定化させ、皮膚に吸収されやすくしたものです。美容効果の高い成分としては、かなり昔からあるものです。メラニン色素の沈着を抑制してシミを防ぐ、コラーゲンの合成を促しシワやたるみを防ぐ、皮脂分泌を抑えてニキビを改善するなど、これひとつで多くの効果が期待されます。美白道では誰もが一度は通過する、美白の基本成分といえるでしょう。ビタミンC誘導体をさらに浸透させるのが「イオン導入」です。昔はエステだけでしか体験できないものでしたが、今では専用機器を使って家庭でも手軽にできるようになりました。イオン導入には、水溶性のビタミンC誘導体を使います。その時気をつけて欲しいのは「パラベン無添加」のものを選ぶということ。パラベンとは防腐剤のなかでも老化を促進されると言われるもので、イオン化されてしまうので、肌深く浸透する恐れがあるのです。イオン導入の時もそうですが、コスメはなるべくパラベン無添加のものを選びましょう。私も時々イオン導入していますが、むくみがとれて小顔効果があるような気がします。

>>次の記事

■スポンサード リンク



美白研究所ホーム

とにかく徹底的に紫外線を防ごう
美白族がもっとも恐れる言葉、それは「光老化」。紫外線にはUVAとUVBがあり、UVBは特に力が強くメラニン色素を生成させて日焼けさせ、シミやそばかすの…

日焼け止めに隠された落とし穴
日焼け止めを塗っているから紫外線対策は大丈夫。そんな気持ちでいませんか?ところがどっこい、日焼け止めには意外な落とし穴があるのです。まず、日焼け止めには…

サングラス・帽子・日傘は三種の神器
紫外線対策を「日焼け止めだけに頼らないで」ということを強く言いました。日焼け止めをしっかりと塗ってから、外出時にはサングラス・帽子・日傘を使い…

美白からアンチエイジングまで効果があるビタミンC誘導体
ビタミンC誘導体とは酸化しやすいビタミンCを安定化させ、皮膚に吸収されやすくしたものです。美容効果の高い成分としては…

ファンデーションで紫外線対策
日焼け止めは大量に塗らなければ効果がないということは別のページで言いました。しかも効果は塗ってから…

お酒を飲んで紫外線を浴びてはダメ
海辺で飲むビールって、とってもおいしいですよね。陽射しを浴びながらキンキンに冷えたビールを飲むと…

飲んで効く!日焼け止めサプリPABA
美白のサプリもいろいろありますが、サプリ先進国アメリカでUVカットサプリと言えばPABAです。白人の肌は…



Copyright (C) 2011 美白研究所. All Rights Reserve
inserted by FC2 system