美白を追求する美しさを求めるすべての人にへ向けた情報サイトです。   サイトマップ  プライバシーポリシー


■スポンサード リンク





本文へジャンプ

■スポンサード リンク

とにかく徹底的に紫外線を防ごう

美白族がもっとも恐れる言葉、それは「光老化」。紫外線にはUVAとUVBがあり、UVBは特に力が強くメラニン色素を生成させて日焼けさせ、シミやそばかすの原因になります。UVAは雲や窓を通り抜け、真皮まで到達してコラーゲンやエラスチンを破壊し、シワやたるみの原因となります。ああ、書いているだけで恐ろしい。1年のうちに最も紫外線が強いのは、実は6月。雨の日は紫外線量は減りますが、「梅雨の晴れ間」が要注意。シミ・そばかす・シワ・たるみの原因となる紫外線がとても多くなってしまうのです。5・7・8月も紫外線量は多く、3月は9月よりも多いということも覚えておきましょう。春夏は「光老化対策強化」を実行して、いつまでも若々しい肌でいましょうね。

>>次の記事

■スポンサード リンク

美白研究所ホーム

とにかく徹底的に紫外線を防ごう
美白族がもっとも恐れる言葉、それは「光老化」。紫外線にはUVAとUVBがあり、UVBは特に力が強くメラニン色素を生成させて日焼けさせ、シミやそばかすの…

日焼け止めに隠された落とし穴
日焼け止めを塗っているから紫外線対策は大丈夫。そんな気持ちでいませんか?ところがどっこい、日焼け止めには意外な落とし穴があるのです。まず、日焼け止めには…

サングラス・帽子・日傘は三種の神器
紫外線対策を「日焼け止めだけに頼らないで」ということを強く言いました。日焼け止めをしっかりと塗ってから、外出時にはサングラス・帽子・日傘を使い…

美白からアンチエイジングまで効果があるビタミンC誘導体
ビタミンC誘導体とは酸化しやすいビタミンCを安定化させ、皮膚に吸収されやすくしたものです。美容効果の高い成分としては…

ファンデーションで紫外線対策
日焼け止めは大量に塗らなければ効果がないということは別のページで言いました。しかも効果は塗ってから…

お酒を飲んで紫外線を浴びてはダメ
海辺で飲むビールって、とってもおいしいですよね。陽射しを浴びながらキンキンに冷えたビールを飲む
と…

飲んで効く!日焼け止めサプリPABA
美白のサプリもいろいろありますが、サプリ先進国アメリカでUVカットサプリと言えばPABAです。白人の肌は…






Copyright (C) 2011 美白研究所. All Rights Reserve
inserted by FC2 system